暑さを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

梅雨明けも宣言され、いよいよ猛暑到来でしょうか。

そんな今日は「食欲が落ちてきました」そんな話をされた患者様が2名ほど。

発汗は想像以上に体内の栄養分を奪っていきます。かといって涼しい部屋で汗もかかずに夏を過ごすのも体調的にはいかがなものか。

食べる 汗をかく 休む

このバランスを保っていただきたい。夏バテしてからでは遅いから。

ほら、そうめんで済ませる昼食が増えていませんか?

あ、でもそうめん美味いよね(笑)

あなたもこれから訪れる暴力的な暑さに負けないようにしてくださいね。




ちなみに僕は朝イチに「おっ!?」と声を上げた。

香が10個同時に花を咲かせていた。

auto-tdeAnp.雑務.1.JPG

圧巻だね。彼女の元気は暑さにも負けず加速しているようだ。

メイアンも蕾がついてるからもうすぐ咲くかな

頼むよ看板娘達。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:898 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。