ふさわしい?を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

まずは告知から。
当院の年末は31日まで元気に営業!
年始は1/6(火)から元気に営業開始です! 宜しくお願いいたします!

さて、本日ご紹介でこられたH様、腕と足の痺れでお悩みです。
まずは首から診ていくことにしたんだけど、「病院には行かれました?」からスタート。
H様は「4番と5番だったかなぁ、とにかく骨と骨の間がつぶれているって言われた」そうおっしゃいます。

さらに僕は「ではなぜつぶれたのか、その原因は何か言われましたか?」と質問。

H様の答えはNoでした。
ドクターの診断では骨と骨の間がつぶれているが原因。
では骨と骨がつぶれた原因は何か?
原因の原因は何か? その説明を大切にして治療させていただきました。

症状から解放されることはもちろん、体のホントのところをお伝えできればと思っています。

宣伝広告をうたない僕にとってはご紹介は本当に有難い。いつもありがとうございます!!
ご紹介してくださった方々に感謝をするとともに、僕は紹介していただくにふさわしい人間でしょうか?と自問自答です。
紹介に値する人間になれるよう明日からも勉強を続けます。



写真

ちなみに僕は明日臨時休業をいただいて、最狂の治療セミー”松井塾”に参加。
課題発表もあるので頭の中を整理しています。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:507 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。