アドベンチャーを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日お休み

今日、明日と世間は成人式。晴れ着姿の新成人を多く見ました

ようこそ、大人へ。
世の中は切れ味の悪い刃物でジワジワ切られる、いきなり殺さない、でも心がやられ続ける。そんな苦痛に満ち溢れているけど、アドベンチャーで面白いぞ。

そんなに新成人を横目に所用で一宮市へ。
尾張の一宮の方ね。

写真

食事は勧められたここへ。
大脇

外観もさることながら、中もそれはそれはクラシック(笑

僕は世間に飲食店数あれどこんな店に惹かれる。
なぜか?
それはアドベンチャー要素。不思議なもの、得体のしれないものに飛び込んでいけるアドベンチャー精神は苦痛に満ち溢れている世の中を生き抜く大切な精神だ。

ちょっと大げさに言い過ぎました。(笑)
で、出てきたお勧めの焼きそばは、世間の焼きそばのキャベツのあり方にアンチテーゼを唱えるが如く、茹でキャベツあとのせスタイル。これがもっと世に出ても良いくらい気に入りました。




冒険心たっぷりで入店&オーダー。出来きた料理が美味いとまさに宝を見つけたような感覚。この辺もアドベンチャー飲食店の醍醐味だね。

ごちそうさまでした。

まぁラーメンはごく普通だったけど(笑)






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。