成人式を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

アドベンチャー精神は苦痛に満ち溢れている世の中を生き抜く大切な精神だ。不思議なもの、得体のしれないものに飛び込んでいってほしい。
と、前回のブログで若干30代の僕が偉そうに言いました。

写真

一昨日、昨日と成人式。

毎年の風物詩のごとく、新成人が暴れているようです。
飛び込んでいけ!なんて言いましたが意味をはき違えてはいけない。祝辞の時に壇上に飛び込んではいけない。
アドベンチャー精神は生き残ることが前提の冒険心。だから捕まってはいけないんだ。警備員に取り押さえられて成人早々前科がつくようなアドベンチャー精神では苦痛に満ち溢れている世の中を生き抜くなんて出来ない。昨日はそう思いながらニュース見てました。

そもそもこんなのを毎年ニュースに取り上げるから図に乗るんだよ。ほっておけばいいのに。新成人も暴れるなんてもう味がしないネタだって早く気づけよ! それが大人ってもんだ!(笑)
と思いつつも、この日に合わせて衣装やら旗やら車やら…準備をするのは評価出来なくはない、と思ったりします。段取り八分の仕事二分と言いますし。

ん~、でもやっぱり評価出来ないね。

さぁ、成人早々捕まった方もそうでない方も、しっかり税金払ってくれよな!!





明日も皆様お体に、愛と期待を……

a:556 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。