鬼を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

毎年豊橋駅改札口にドヤ顔で飾ってるけど、これアウトでしょ。

鬼が縄で縛られてるってなんて祭りだよ。この鬼が逃げるのを子供達が笑顔で見てるなんてどうかしてるぜ。

さらに言わせてもらうと中途半端。これに関しては縛りの甘さが目立つし、なにより拘束出来てない。もっとちゃんとして欲しいね。さらにバストの位置が高過ぎる。身体を診させてもらうことを生業としてる僕としては許せない。
などなど、中途半端が1番いけないと思うんだ。

もうここまで推すならこの緊縛の赤鬼を豊橋のゆるキャラにするのはどうかな?
きっと飽和状態のゆるキャラブームにザックリ風穴を開けれると思うよ! 観光収入期待できるかも!どうでしょう豊橋市⁈

でもね、どうしても気になったから、縛る嗜好は持ち合わせていないけど一応調べたさ、なんて縛り方なのか。おかげでそっちの世界が少し詳しくなったよありがとう。

知るってたのしいね。



明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です