ゆきちゃんを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今夜は所用で治療後名古屋へ。名古屋方面は電車で行くことが多いですが、今夜は車。夜の高速道路を走るだけで気持ちの疲れがとれ、頭がすっきりする感じがする、そう思うことありませんか? 夜ドライブって不思議ですよね。

そして名古屋に車で行くと必ず寄る店がある。それは
”ゆきちゃんラーメン”

写真

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23011983/

この店は僕が大学で進路を決める時、①教員、②治療家、③ここで修行して山口で暖簾分け。ということを本気で考えた店(笑)いや、マジで。週1回行っていた時期もあります。

写真

夜の高速道路とゆきちゃんラーメンに癒された週末の夜。明日も仕事頑張れそうです。




明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:362 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。