最狂を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ブログを2日ほどさぼってしまいましたので、今夜は連投稿。

11、12日は夏休みをいただきましたが、12日はセミナーのための休みでした。

そう、偶数月の第2水曜日は最狂と名高い ”松井塾”

治療というものを全人的に、本質的に勉強できる有難い ”私塾” です。

さて、今回は

ヒヨっ子が治療なんかできるかっ!!
乗れ!!!
写真




これの延長上に治療の極意がある!!(腕ボキ―――ッ!)
写真



中国武術に治療の本質を見つけろ!!
写真

………治療のセミナーですが腕に青あざが数か所出来てます。
しかしその青あざと引き換えに、体との深い交信が可能になりました。
いや、ほんとに(笑)

今回は3つの手技を深く落とし込んでいただきましたが、今日、立ち上がりに膝が痛むと言われる新患様にその3つのみで治療。

結果膝を触らずに痛みが消える。体と深く更新した結果ですね。あざを作ったかいがありました(笑)

そんな ”あざの効果” を実感したいあなたは明日の朝すぐにお電話くださいね♡ 



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:583 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。