悲しいを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日こんな記事を書きました。

https://chiryouka-ah.com/index.php?QBlog-20170828-1

それについてある患者様が、こんなことをおっしゃった。

「学生時の運動体験がもう2度とやりたくないという結論を導き出すとしたら悲しいことだ」と。

特に悲しいと言うところが引っ掛かかる。

全ての学生、選手が勝利の喜び、達成感を味わえるわけではない。

辛かったり、悔しかったりの思い出の方が多くなる。

でも悲しい思い出はダメだ。

そして悲しい思い出は防ぐことが出来ると思う。

もちろん絶対とは言い切れない。しかし昨日の記事の内容ははっきりと防げたものと言い切れる。

表に出ていないだけで、まだまだ多くの問題があるのだろうと考えさせられた今回の事件でした。






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。