教わらないを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

野球肘、野球肩で来られたがよくおっしゃるのは

「投げ方なんてそんなに教えられたことがない」

投手ならまだしも、野手は時間をかけて教えられた経験を持つ人はほとんどいないかもしれません。

打ち方はしこたま教えられるのにね(笑)

だからフォーム修正の時、
「なるほど〜」と皆さんおっしゃいます。

まぁ修正させてもらっている僕も野球肘肩のセミナーに出席した時はそうでしたし。

野球は投げないと始まらないのスポーツですが、それを教わらないって可笑しいですね。

修正真っ只中のM様、毎回「なるほど〜」と言いながら、かなり良くなってきました。

securedownload (2)

早く全力で投げられるように、しっかりサポートを続けていきたいと思います。






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。