背番号1を想う 豊橋市 高校野球

「背番号1でした」

豊橋市,高校野球

今日、2年生の夏から来ていただいていたO君からLINEを頂いた。

最後の夏の大会。見事なエース番号。

O君のチームは主力投手が2人。どちらが背番号1でもおかしくない。

1番だから、エースだからと言って勝てるほど夏の大会は甘くない。

しかしチーム内で競って勝ち取った背番号1。

自分の努力と背番号の重さを誇りに想ってもらいたい。

 

初めて来られた時から見違えるほどのレベルアップ。努力したんだろうな。

僕も自分のことのように嬉しいし、LINEを見た時感動した。

O君有難う。そしていよいよだ。がんばってください!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。