嬉しいクチコミをいただきました。

 

 

慢性的な偏頭痛で来られていた方よりうれしいクチコミをいただきました。

施術の説明って難しいです。しっかり説明すると難しすぎて嫌になるし、かといって簡単に説明しても適当だと思われてしまう。患者様は痛みなどで悩んでいるわけですからね。それなりの説明が欲しいはずです。

難しくないけど、適当でもない。そして分かりやすく伝わりやすく。

施術はもちろん、そのような説明を心掛けることも安心して受けてもらうために大切なことと考えています。

カラダのことや施術内容で気になることがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。