第50回記念春季全国大会中止。仕方がないですが残念でなりません。

全国的に学生の大会や部活動が自粛になっていますが、今日、患者様からこのようなLINEが送られてきました。

 

 

中学硬式野球ボーイズで頑張っていたK君の親御さんから。

全国大会が中止になったと。

仕方がないことですが、あれだけ頑張って掴んだ全国の切符。ギリギリまで開催の方向で進めてほしかったと思います。

これも社会勉強ですね。

まだ、情勢次第でどうなるか分かりませんが、4月から中日本予選が始まり、夏の全国。まだまだ実力をぶつける大会はあるわけです。

行くぞ全国! しっかりサポートさせてもらいますね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。